人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

洗濯物が好きです。

洗濯物が好きです。_e0207511_108247.jpg


洗濯物をいれて、ほっとひと呼吸すると
猫が、のってる 300%



洗濯物が好きです。_e0207511_1082467.jpg


洗濯したては気持ちいいにゃー



洗濯物が好きです。_e0207511_1083465.jpg


で、寝る



洗濯物が好きです。_e0207511_1084860.jpg


しばらくそのままでいたのだけれど
アンチョビーが起こしてくれたので



洗濯物が好きです。_e0207511_109418.jpg


シャツだけは避難と思ってひっぱったら
ものすごい爪たてて、不機嫌なアロハちんでした

ごめんなさいっ かーさんが悪かったっ



おまけ*

洗濯物が好きです。_e0207511_1092040.jpg


洗濯ものも好きだけれど、洗濯もの入れるカゴも好きにゃん



洗濯物が好きです。_e0207511_10144510.jpg


台風もなにごともなくすぎさり、わたしのジャングルベジガーデンも無事でした
ジャングルすぎて、もう手のつけようがないっ



それでは、楽しい週末を。

いんすたぐらむonijnokotoriも見に来てねっ
今日はオッティマと小さなカニを見たよ〜!

いつも見にきてくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-07-11 10:15 | ネコとの暮らし