NO ANCHOVY, NO LIFE!

トマト、トマト、トマト。


e0207511_1012499.jpg


最初に植えたミニトマト、次々と赤くなってきました



e0207511_10143487.jpg


どこ見ても、鈴なり♡

お家で穫れたミニトマトで作ったソースは、ナンバー1美味しいので
早く、わんさか赤くなあれ



e0207511_10144927.jpg


africaさんにわけてもらったトマトの苗も実がついてきたよ
ムチャミエール★
むちゃハチミツ♡



e0207511_1015234.jpg


これは、チェリートマト



e0207511_10151541.jpg


これは、、、なんだった?africaさん

わたしの輝く、緑の宝石たち
みんな、すくすく育ってます



おまけ

e0207511_10154048.jpg


イタリア語勉強中(うそ、ただ眺めてるだけ^、^)、ネコに監視されるの図
スウちゃん、近いんです





週末はこちら→onijnokotoriを見に来てねっ
楽しい週末になりますように★

いつも見にきてくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-27 10:21 | 日々の暮らし