NO ANCHOVY, NO LIFE!

昨日の夜ご飯。


平日【仕事の日】の楽しみは、帰宅してからの夜ご飯っ。

待ち構えてるイヌネコに挨拶して、洗濯取り込んでなどのバタバタが終了したら
ちょちょいとアペリーボ的なものを作って、アルコールを飲みながら
オンジと一緒にお料理を開始します



e0207511_1091427.jpg


キャベツとじゃこのペペロンチーノ スパゲティ
キャベツの芯までも、ほくほくに調理してくれて美味しかったな



e0207511_1010228.jpg


金柑酵母でキャトルレザン♡
カンパーニュ以外も焼いてますよ



e0207511_10103897.jpg


お揚げのピザと、ズッキーニのマリネ(ミント、にんにく、お酢とオリーブオイル漬け)



e0207511_1064585.jpg


庭のサラダも一緒に。
やっぱりね、お米の夜ご飯よりも、小麦粉もんのほうが好きな我が家です



e0207511_10125955.jpg


幸せなり




追記★
かっこいいシャーロックさんの影響を受けて、インスタグラムを始めました
とりあえず1週間続いたので、ブログにリンクはってみますが
さっそく、昨日からアップできなかった。。。  >_<
よかったら、フォローしてくださいね^m^

こちら→onijnokotori★


いつも見にきてくれてありがとう!
今日も見に来たよーの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-17 10:17 | 日々の暮らし