NO ANCHOVY, NO LIFE!

海と梅。

e0207511_106720.jpg


晴れの週末。
オッティマと、いつものお気に入りのビーチに行って来ました〜



e0207511_10112796.jpg


水温はちょっと冷たかったけれど、即座に飛び込んでいったオッティマ



e0207511_10155812.jpg


海からあがったら、ぶるぶるぶるぶる&恒例のごろん



e0207511_10155535.jpg


ごろん



e0207511_10153742.jpg


帰るよーっていっても、帰らないっと、また海へ
エンドレス



e0207511_10182150.jpg


海と、森のある、この場所は、わたしも大好き
また、行こうねっ♡







梅仕事第2弾

e0207511_10194353.jpg


梅干し用の梅を追熟中 7キロ あと倍は漬けたいな〜^m^
台所が、とってもいい香りに包まれて幸せです〜



追記★
かっこいいシャーロックさんの影響を受けて、インスタグラムを始めました
とりあえず1週間続いたので、ブログにリンクはってみます
まったく、使いこなせてないのですが、オッティマをアップしてってます♡
よかったら、フォローしてね〜使い方教えてね〜^m^

こちら→onijnokotori★


いつも見にきてくれてありがとう!
今日も見に来たよーの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-16 12:18 | イヌとの暮らし