NO ANCHOVY, NO LIFE!

カンパーニュ、フリッタータ、ささみロール。


e0207511_12434817.jpg


相変わらず、金柑酵母さんでカンパーニュばかり焼いてますヨ



e0207511_15101759.jpg


最近のブームはいちぢく、ぷちぷち感がまた美味しい

このパンだけでワインがぐんぐん進んじゃって
毎晩、酔っぱらいです^m^



e0207511_151047100.jpg


動物性蛋白質を採ろう週間 
お料理教室でならった、フリッタータを復習
お気に入りのキャセロールでできるお料理がまた増えて嬉しいな



e0207511_15114298.jpg


卵料理の次は、ささみっ
いつも素敵なお料理の写真とレシピをアップしてくれているmisyaさんのズッキーニのチキンロールのレシピで、
ささみにズッキーニとにんじんをまきまき



e0207511_1511975.jpg


滋味弁も一気に華やかになりました?!どう?
misyaしゃん、美味しいレシピをありがとう〜






いつも見にきてくださって本当にありがとうございます!
アンチョビー1歳おめでとうの祝福ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-07 10:00 | 日々の暮らし