NO ANCHOVY, NO LIFE!

アンチョビー1歳になりました♡

e0207511_10154111.jpg


アンチョビー、1歳になりました★
アンチョビーが来てくれて、ほんとうに私は救われました
ピウのことばかり考えて、泣いてばかりいたから

病気なんてしないで、ずっと健康で
ピウの分までずっとずっと一緒にいてね

願いはそれだけ



e0207511_1018996.jpg


収穫したズッキーニのお花
アンチョビーにとっては初物

これからも、きっと初めてのことがいっぱいあるね
ストレスなく暮らしていこうね



追加*スウちゃんとアンチョビー

e0207511_12203735.jpg


スウちゃん遊ぼうと誘うアンチョビー
ちなみに、アンチョビーはよくおしゃべりする子でふんふん言いながら誘う



e0207511_1221137.jpg


スウちゃんもその気になってきた?!



e0207511_1222085.jpg


と思ったら、おかしなことに
首、まがりすぎっ!!!



e0207511_12223844.jpg


よっし、遊ぼーと。
肉食女子スウちゃん、きりりとした表情



e0207511_12245058.jpg


の瞬間、やられる
このときと同じ変わらないふたり^m^
これからも、ずっと仲良しでいてね♡




いつも見にきてくださって本当にありがとうございます!
アンチョビーおめでとうの祝福ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-06 10:19 | ネコとの暮らし