NO ANCHOVY, NO LIFE!

オッティマの恋人。

e0207511_12145673.jpg


週末のこと、すももっち先生のところにいってきましたよ
クロラブのすももも、元気そうでよかった♡



e0207511_12171064.jpg


ほかのお友達もきて、わいわい
わんこたちにも、ひとにも、居心地のいいお庭とお家
いつか、ドッグカフェをするという噂も^m^



e0207511_10153690.jpg


ひさしぶりに恋人のぼくちんにも会えて、オッティマも嬉しそう♡



e0207511_1019192.jpg


うわさの彼 保護されて、まるちゃん家で幸せに暮らしているぼくちん
まるちゃん家には里親募集中の保護犬バーバラさんもいらっしゃいます 詳しくはこちら
良い出会いがありますように

とっても楽しい1日になりました
ありがとう〜

今度はみんなで海へ
すももっち先生、引率お願いしまーす♡
とっても楽しみ



いつも見に来てくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりにぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[PR]
by ritokotoG | 2014-06-01 12:34 | イヌとの暮らし