NO ANCHOVY, NO LIFE!

6月のお料理教室に行ってきました。


e0207511_1064325.jpg


6月になりましたね
月1で楽しみにしている、お料理教室に行ってきました



e0207511_1065065.jpg


今回も素敵なテーブルコーディネート
これだけで、うっとり〜
青色大好き!



e0207511_1081768.jpg


レッスン前の、お茶の時間
器も、先生の京都土産の飴ちゃんもいちいち素敵なのです♡



ほっこりしたらレッスン開始です

e0207511_107988.jpg


こちらは、かつおのたたき
わらで炙るところ~!



e0207511_106340.jpg


完成★



e0207511_1055542.jpg


e0207511_1054887.jpg


e0207511_1053723.jpg


e0207511_1052061.jpg


先生お手製のスイーツもしっかりいただいて
幸せな6月のスタートになりました

お家でも、かつおのたたきをやってみようと、わらを頂いて帰りました
オンジの簡易BBQが役に立ちそうです




先生♡目にも口にも美味しい素敵な時間をどうもありがとうございました






いつも見にきてくれてありがとう!
6月もどうぞよろしくお願いします
今日も見に来たよーの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-06-02 10:12 | 日々の暮らし