人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

5月終わりの畑の様子。


畑がどんどん賑やかになってきました
虫もすごくて、毎日、何かをやっつけるために、畑に出ています

5月終わりの畑の様子。_e0207511_12265964.jpg


インゲンのお花ももうすぐ開花



5月終わりの畑の様子。_e0207511_12284037.jpg


コンパニオンプランツの茄子、えだまめ、ナスタチウム
茄子の成長はあんまりだけれど >_<
他のところに植えたえだまめとナスタチウムの成長の違いぶりがすごいです



5月終わりの畑の様子。_e0207511_12272166.jpg


ズッキーニも咲いたよ!



5月終わりの畑の様子。_e0207511_12305196.jpg


今年は、ミニトマトもすごくて、すでに、実だけで、100個はある♡
今有るお花だけみても、すごい量のミニトマトが収穫できそうです^m^



5月終わりの畑の様子。_e0207511_12314843.jpg


ちょっと小さいけれど、africaさんが種から育ててくれたトマトの苗も、ぼちぼち植えています
アスパラと相性がいいみたいなので、こちらアスパラとトマトのゾーン

いまで、31本のトマトの苗を植えましたよ
あと10本、、、なんとか植えられそうですっ



5月終わりの畑の様子。_e0207511_123581.jpg


こちらは、庭のピッコロファーム
ワイルドストロベリーと、春菊、ナスタチウム、レタス、シソ、藍、いつも菜などごっちゃごちゃ
そのあいだに何かを植えようかと目論見中
なにがいいかな〜
おすすめあれば、教えてね



おまけのネコ*アロハちん

5月終わりの畑の様子。_e0207511_12262493.jpg


朝から日差しがキツいですにゃ。
tomさんに怒られそうですが、今日もキッチンのカウンター陣取ってます^m^

週末も暑くなりそうなので、気を付けて過ごしてくださいね
良い週末を!






いつも見にきてくれてありがとう!
今日も見に来たよーの足あとかわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-05-31 10:00 | 日々の暮らし