NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末の夜ご飯、お家ピザ&BBQ。


e0207511_10152049.jpg


我が家のシンボルツリーでもある、あんずの木の下で
休日の夜は、BBQ



e0207511_1015650.jpg


淡路島のタマネギと、お家のグリーンピースの煮込み
いつも菜のトマト煮込みをつまみながら、まずは乾杯



e0207511_1014586.jpg


オンジが、じっくり焼いてくれてる間に、自家製酵母のピザを焼く

ピザ生地はいつも多めに作って、2、3分ほど素焼きして冷凍しておくと便利
昨日も、ストック完成



e0207511_10141495.jpg


炭火で焼くと、ホント美味しい
次回は、ピザも薪で焼こうっ!



e0207511_10142654.jpg


ネコに見守られながら



e0207511_10143872.jpg


海と夕日を眺めながら、休日が終わる
暗い中、ランタンとほんわか炭の明かりで過ごす時間もなかなかいいものです






いつも見に来てくれてありがとうございます
今日も見にきたよ〜の足跡がわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-05-20 10:20 | 日々の暮らし