NO ANCHOVY, NO LIFE!

ピクニックと、理想の場所。


e0207511_10115821.jpg


図書館へ行く途中
ひとりぶらりと立ち寄った、海辺の公園



e0207511_10123747.jpg


すっごく気持ちが良かったので、翌日、お弁当持っていってきた



e0207511_10131699.jpg


収穫したて我が家産のグリーンピースで豆ご飯のおむすび&すなっぷえんどう
オンジのご希望ソーセージと玉子焼きも入れて^m^ 彩りにミニトマト



e0207511_1015883.jpg


温暖な、水辺で暮らすのが夢というか、希望のひとつ

冬は、雪とストームが厳しいみたいだけれど、
新婚旅行で訪れたカナダのプリンスエドワード島で見た風景はまさにわたしの理想
丘も川も湖も海もある



e0207511_12133539.jpg


ゆるやか&穏やかな場所で、必要最低限のコンパクトな可愛い家に住みたいな
もちろん、畑も必須です^m^

近づけているかな
近づいているね



いつも見にきてくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足跡代わりに応援ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

[PR]
by ritokotoG | 2014-05-19 12:23 | 日々の暮らし