NO ANCHOVY, NO LIFE!

夕べの過ごし方。


e0207511_12243738.jpg


日が長くなってきて、明るいうちに食べれる嬉しい夕ご飯の時間
この日は、パンを焼いて、お野菜たっぷりのご飯(いつも野菜)



e0207511_12243418.jpg


こぶりの、とっても美味しそうな新じゃがを見かけたので
自家製ハーブソルトと、美味しいオリーブオイルで、皮ごとオーブン焼き(写真は焼く前)

そして、オンジと毎晩、乾杯して、美味しい美味しいといいながら食べる
ちょっと落ち着いたら、わんこと散歩へ



e0207511_123448100.jpg


ここで、それぞれ自由時間
オッティマは走り、オンジは海のチェック、わたしはヨガのポーズをとる
寒くもなく、暑くもなく、とっても気持ちのよい時間



e0207511_1237167.jpg


夜なので暗いけれど、透明度の高い海なの、わかるかな
ときどき、魚が泳いでるのが見える



e0207511_1238379.jpg


お家に戻るとき
白くなった流木が好きで、持って帰るわたし(重いっ)



あとは、翌日のためのおやつを焼いて、パンを仕込んで本を読んで過ごす
オンジは、秘密の釣り部屋から出て、最近はちょっとだけ夜釣りにでかける

こんなふうに、お家で過ごす夕〜夜時間が、大好き!




いつも見に来てくれてありがとうございます
応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-05-09 15:09 | 日々の暮らし