NO ANCHOVY, NO LIFE!

釣りに行く準備は出来ている。

e0207511_10162147.jpg


GW後半は、お友達ファミリーとしましま、うききっ、もくもく、うししっの釣りへ!
夜な夜な、準備しているオンジの道具をこっそり撮ってみました

わたしは、ワームで、近くのものを
オンジは、ルアーで、おおもの狙い?アジを頼むっ!と思ったら大物アジのシーズンは終わったらしい>_<



e0207511_1016393.jpg


自作ジグヘッド
針も自分で曲げて、おもりをつける作業しているみたい



e0207511_10171143.jpg


これがオンジが夜な夜な作業している秘密の部屋(納屋) 
いずれは白く塗りたいなーって思ってるんだけれどなかなか~



e0207511_10173450.jpg


わたしの竿も準備万端
あとは、腕と潮次第★
腕ないしなー汗



おまけ*釣れた釣れたー★

e0207511_1018352.jpg


オンジに抱っこされたスウちゃんと、爪研ぎの関係



e0207511_10185422.jpg


爪研ぎに座っていたところを、抱っこされたので
スウちゃん、爪研ぎ持って来たの



e0207511_1019560.jpg


スウちゃん、どんくさいので
すぐに爪をひっこめることができないのです ^m^

お魚も、こんなふうに、針にひっかかってくれますように
爆釣祈願★スウちゃん



みなさまも楽しい休日を!!!

いつも、つたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりと、大漁に応援ぽちっと宜しくお願いします♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-05-02 12:18 | 日々の暮らし