NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末おうちランチ、たけのこと春キャベツのスパゲティ。


週末のお家ご飯の記録です

e0207511_10202045.jpg


自家製柚子ピールいりパンを焼きました
お口のなかで、柚子が溶ける~♥



e0207511_10204878.jpg


最近、いろんなところでみかけるタケノコ
食べたいなーって思っていたら、いただけたので(願えば叶う★)
自家製ハーブソルトとお庭のイタリアンパセリでソテーして



e0207511_1021112.jpg


ピッコロファームの、ピッコロキャベツも収穫してきて(夏野菜をはやく植えたいのでお片づけ)



e0207511_10213010.jpg


たけのこと春キャベツのスパゲッティ アーリオオーリオをオンジが作ってくれました
春のもの、食べて、またまた元気

ほかにも、タケノコご飯、炊いたり、炒めたり、タケノコ三昧しています♬

掘らなくていいって、らくちーん byオンジ
去年、ものすごい掘ってくれてたもんね
毎年、いろんな経験できて、ありがとう、人生っ!です



おまけ*NO ANCHOVY,NO LIFE

e0207511_10214790.jpg


いたずらオンジに、いたずらされた、いたずらアンチョビー
動きが止まりました^m^



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-04-22 12:25 | 日々の暮らし