NO ANCHOVY, NO LIFE!

イタリア、カッラーラからのお客様。


雨の週末ですね

4月初めの雨が降った週末、
我が家にいらしてくれたお客様が来てくれたときのことをアップしちゃおう

e0207511_10812.jpg


イタリア、カッラーラでB&Bを経営、ソムリエで、ぶどうの栽培、ワイン醸造もして、
農業をされて、自家製野菜、果実で保存食を作り(わたしの保存食の先生ですっ→★
そして、リンダとジジのママでもある、オンジもわたしも大好きなkazukoさん
はるばる四国まで渡ってきてくれました!
徳島に来てくれるのは、これでもう3度目なのです(嬉)

写真はお迎え先の高松の駅、可愛いでしょ



恒例のうどんからスタート。

e0207511_108394.jpg


わたしたちが大好きなまるちゃんの師匠のお店が高松にあるってことで初めて行ってきました

もっちろん、師匠なので、うどんも、てんぷらも、まるちゃん越えてます~
うますぎる



e0207511_1085451.jpg


並んで、食べて、お店を出たあとは、本日の分は売り切れて終了
食べれてよかった、おいしかったよ~

この日の天気予報は雨
ここまではぎりぎりもっていたのですが
次の目的地につくまでに降り出してしまいました
向かったさきは、こんぴらさん
江戸時代には、死ぬまでにいちどはここに訪れたかったという憧れの土地だったらしいね



e0207511_109939.jpg


あいにくの雨でしたが、桜がキレイで
雨も風情があっていいね~っと思いました

食べたぶんは消費しなくちゃと息上がりながら
1386段の階段を登りました
翌日、筋肉痛でしたけと、、、汗
次回は、もっともっと高いところに登る予定なので健脚にならないと^、^



夢を、目標をもって、ひとつひとつ異国で実現しているkazukoさんのお話を聞いて、お話できて
わたしも、がんばらなくちゃっていろんな刺激とパワーをもらいました
5年後、10年後をしっかり見て(オンジ)、夢見て(わたし)
毎日をせいっぱい過ごそうと思います

kazukoさん、今年も来てくれてありがとう、また来てね♥︎
こちら★も見てね



今日もみにきてくださってありがとう
足跡がわりに、徳島親善大使のonji&kotori応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[PR]
by ritokotoG | 2014-04-18 10:17 | つながっていくこころ