NO ANCHOVY, NO LIFE!

休日のフレンチトーストと新玉のソース。

e0207511_1013885.jpg


この週末は、オンジがフレンチトーストを作ってくれました
LODGEのスキレットでこんがり、ふんわり美味しく焼けます
魔法のスキレット♥

わたしは、サラダの準備
ドレッシングには、un_voyageさんところで知った新玉のソース作り
チョッパーした新たまねぎ(ほんとうはとろりとするまでするみたい)に、
オリーブオイル、ビネガー、お塩を混ぜたもの(適当)



e0207511_10132943.jpg


完成
サラダに新玉ソース
パンにメープルシロップ、どぼどぼかけて美味しくいただきました

のんびり休日の朝は、ほんと幸せな時間です~



e0207511_10141486.jpg


早めのディナーに。

焼きたてカンパーニュ
いろいろ野菜&たまごのサラダ
ニンジンのマリネ
自家製ハーブソルトと、ローズマリーにつけこんだ鶏肉のソテー
新玉のソース

パンにのっけても、サラダにかけても、お肉にかけても万能で
あっというまになくなってしまいます
今の季節、めいっぱい楽しみたいお気に入りのソースになりました

voyageさんmicocoさん、どうもありがとう~



おまけのネコ

e0207511_10145339.jpg


ちょっと席を立ったすきに、席をとられた
まだ、もうちょっと、座ってご飯食べたかったのにーっ








今日も見にきてくださって、本当にありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-04-14 12:19 | 日々の暮らし