NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日のお弁当と、お豆のお花。

e0207511_12163357.jpg


今週末最後のお弁当!

酵素玄米、茎わかめの佃煮、いただきもののたくわん&梅干し、玉子焼き
常備菜のひじきの炒め煮ときんぴらごぼう、
スナップえんどうとちくわのオイスターソース炒めでした!

オンジがしみじみと美味しいっといって食べてくれた 嬉しいな



e0207511_12163783.jpg


プランターに植えていたグリーンピース
庭の小さなファームのすなっぷえんどうのお花もようやく咲き始めました
収穫が楽しみ♬



e0207511_10181562.jpg


この週末は、 SAKANA HOUSE(ときどきオープン?!)にお友達が来てくれます
アロハちんと、アンチョビーははじめまして

アンチョビー、ちゃんとご挨拶できるかな~
ドキドキ、楽しみ♬

強い風が吹いて、天気がころころ変わっているけれど、雨が降らないといいな
みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいねっ


今日も見にきてくれて、本当にありがとうございます
今日も見に来たよーの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-04-04 12:25 | 日々の暮らし