NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいパンが焼けましたので、夜ご飯に。

e0207511_1064226.jpg


いつも、素敵なお菓子、パン作りをされているsf2tokyoさんのレシピ→★
ONE DAY WHITE BREADを焼きました



e0207511_1074196.jpg


断面はこんな感じ
クラストもしっかり、美味しい!
おいしいレシピをありがとう~



e0207511_108797.jpg


昨日は、おうちしごとを楽しむ日でした
洗濯、掃除、常備菜作りと、
お庭や畑に出てごそごそしているとやっぱり幸せな気持ちになります~

すり鉢とすりこぎで、新玉ネギのフレンチドレッシグ作って
セロリ入りポテトサラダに合えましたよ!
美貴さん、ありがとう~



e0207511_109678.jpg


今日の作り置き
常備菜3種
きんぴらごぼう
ショウガ入りひじき煮
ポテトサラダ
昆布&いりこ出汁(写真は途中段階)
フレンチドレッシング
パン



e0207511_1093448.jpg


パンは、さっそく、夜ご飯に。

にんにく&コナのかまあげオリーブオイル煮
これにね、パンを浸しながら食べるんです
ついつい、食べ過ぎたっ



e0207511_1095536.jpg


アボカドと、ミニトマト、ゆで卵のサラダ、
お庭のレタスも摘んできて一緒にね




おまけ♥ NO ANCHOVY,NO LIFE

e0207511_1010199.jpg


壊れていたマクロレンズを修理に出したら、思ったより高い見積もり金額が出たので
新しいマクロレンズを買ってもらった!
これで、アンチョビーにものすごい寄れる~♥





今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、おうちごはんに応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-04-03 10:12 | 日々の暮らし