NO ANCHOVY, NO LIFE!

大阪へ。


橋をふたつわたって本州上陸っ、大阪のお友達に、遊んでもらってきました
お目当ては、DEAN&DELUCAと、TIGER

e0207511_10194726.jpg


ランチは、グランフロントのTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINで。
オープン前から並んだので、すぐ入れました
おしゃべりしすぎて、写真は、お店を出たあと...

自家製スモークサーモンのレア焼き、写真にうつってるハード系のパンがおいしかったです

THE CITY BAKERYのクロワッサンにもとても興味がありましたが、すごい人っ
ここだけじゃなくって、どこもすごい人
大阪人、並ぶの好きだなぁ



e0207511_12275863.jpg


TIGERで買ったもので、お気に入りのもの、ひとつ紹介
鍋敷き



e0207511_12291145.jpg


アンチョビーも



e0207511_12292888.jpg


スウちゃんもお気に召した様子で良かったですっ



おまけ

e0207511_12325531.jpg


大阪滞在時間5時間半くらい
撮った写真は、レストランの外側と、お決まりのグリコ、2枚のみっ

よく喋って、食べて、お買い物して、楽しい時間でした
また、行くよー!



友達っていいね♥

今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-31 12:38 | おでかけ