NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいフロランタン、いかなご丼。

e0207511_12163990.jpg


わたしの神戸のお姉さん♥yukkoさんから美味しいおやつの贈り物をいただいたよ
可愛いラッピング〜
にゃんだろうなー にゃんだろうな



e0207511_12175815.jpg


めっちゃ、いいにおいするにゃ~
きっと、バターだよっ



e0207511_12181847.jpg


じゃん
フロランタンと、桜かおるパウダーとリキュールのお菓子
yukkoさんの作るお菓子は、ゆうまでもなく、美味しい~



e0207511_12184596.jpg


またまたyukkoさんと、そして大阪のおかん★めぐままさんから、イカナゴの釘煮をいただきました
これで、イカナゴ、いっぱい食べれるよ~嬉
(いつも、もったいなくて、ちびちび食べている。。。)

酵素玄米、炒り卵に、イカナゴいっぱい、のっけて食べました
贅沢なひとりのお昼ご飯、いかなごくぎに丼



e0207511_12185386.jpg


お弁当の残り物と一緒にね



e0207511_1219513.jpg


あ、スウちゃんも。
yukkoさん、めぐままさん、本当にいつもどうもありがとう〜!




今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、おうちごはんに応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-28 12:26 | つながっていくこころ