NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日の滋味弁。


e0207511_1055222.jpg


週末、予定外の用事がはいって、ふたりくたくたになって
買い物に出る予定が、どこにもいけず

おうちにあるもので作ったお弁当です。

酵素玄米、自家製うめぼぉし+茎わかめの佃煮、いただきものの野生の菜(名前忘れた)のお漬け物+たくわん
スウちゃんにわけてもらった鶏肉と大根、こんにゃくの煮物、かぼちゃとセロリのきんぴら、庭のレタス、玉子焼き
りんご、りんごとメープルチップのケーキでした

りんごをのぞきこんでる耳も見える



こうしてみると、スウちゃんにもらったお肉のおかげでいつもより豪華じゃないかっ^m^
美味しいお弁当になりました、スウちゃん、ありがとう




今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-25 10:12 | 日々の暮らし