NO ANCHOVY, NO LIFE!

スウちゃん、3歳になりました。

e0207511_12151572.jpg


スウちゃん、3歳になりました★
大好きなオンジに抱っこされて幸せそうなスウちゃん



e0207511_1217985.jpg


お誕生日にスウちゃんの好きなものをあげようとしたら
アンチョビーとアロハちんに横取りされ、お怒りのスウちゃん



e0207511_12135443.jpg


アンチョビーにおそいかかられても



e0207511_1214479.jpg


動じないスウちゃんになりました



e0207511_1213450.jpg


我が家でいちばんいろっぽいスウちゃん



e0207511_10203191.jpg


アロハちんのお気に入りの場所に、はいってみようとするスウちゃん



e0207511_10204866.jpg


はいれる???


e0207511_10212049.jpg


スウちゃん、アロハちんが戻ってきたよ



e0207511_10214258.jpg


じゃ、退散



e0207511_102214.jpg


ぼくの場所にゃっっと。
いつのまにか、2ギャングたちに優しくなった(慣れた)スウちゃん



e0207511_12163149.jpg


いつも、いろんな表情を見せてくれて
わたしたちの言葉をびっくりするくらい理解しているスウちゃん(気をつけないと...)



e0207511_12164354.jpg


いろんなことを経験させてしまったスウちゃんなのに
もちまえのマイペースさで、ストレスをためることもなく
病気にもならず、元気に、甘えんぼうのままで
そしてやんちゃーずのことを受け入れてくれていること
スウちゃんには、感謝の気持ちでいっぱい

おうちにやって来てくれたころ→★のことを思い出すと、すいぶん前のことのよう
3年分以上の濃い時間を過ごした
わたしと、オンジにとってかけがえのない存在です。

3歳。おめでとう、ありがとう。

これからも、元気いっぱいで
ピウのぶんまで、そばにいてください



おまけ

e0207511_12165611.jpg


この週末もいろいろ盛りだくさんで楽しい時間でした
美味しすぎたパンでランチの様子は、また後日





今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、
スウちゃんにお誕生日おめでとうの応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-24 12:32 | ネコとの暮らし