NO ANCHOVY, NO LIFE!

白みそマヨディップとテニスボール。


e0207511_12412213.jpg


野菜がぼりぼり食べたくなると、、白みそと、マヨネーズをあえて食べる。
africaさんに教えてもらって以来、はまっている白味噌&マヨディップ
庭の白菜の花と、かぶ、セロリ、ブロコリ、大根、にんじん。
いつも、ぽりぽりと食べ過ぎるほど。

そして、やっぱり、白菜の花が美味しい〜
来年も、白菜の花のために、白菜を育てようと思います^m^



e0207511_1532749.jpg


そんなかーさん、畑仕事のあいまに、わんこと遊ぶ
最近のお気に入りは、海辺でひろったテニスボール



e0207511_153334.jpg


走ったり



e0207511_15122731.jpg


見つめてみたり



e0207511_153374.jpg


ジャンプしたり



e0207511_1531068.jpg


楽しいね!



おまけ*今日のネコ

e0207511_1523992.jpg


イヌは喜び、庭かけまわってるあいだ
ネコさんは、まるくなって寝ているのでした





つたないブログにいつも遊びにきてくださって、本当にありがとうございます♥
今日も見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-21 12:41 | 日々の暮らし