NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日のおやつ、三者(ネコ)三様。

e0207511_1094513.jpg


スウちゃんと、アロハちんはなにをみてるんでしょう



e0207511_10105362.jpg


オンジがお外にいるんでした



e0207511_10114289.jpg


ずっと、オンジのことをみつめつづける、オンジLOVEなスウちゃんに対し
アロハちんっっ!!!
アンチョビーは、もちろん、冷蔵庫の上

みんな、それぞれで、ほんと毎日おもしろい



おまけ*ミント泥棒

e0207511_10123458.jpg


昨日のおやつは、りんごとメープルチップのケーキでした

ミントが、わさわさ生えてきましたよっ
食べないのにね、最近、葉っぱ類が好きなアロハちんです
昨日は、ほうれん草食べてました



今日も見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-20 10:18 | ネコとの暮らし