NO ANCHOVY, NO LIFE!

おやすみにゃさい〜★


e0207511_12352352.jpg


アンチョビーは見たっ!
スウちゃんと、アロハちんの添い寝の一幕を



e0207511_123755.jpg


アロハ*にゃんだか、重いにゃ。。。



e0207511_12374527.jpg


スウちゃん*にゃによっ!!!
わたし*スウちゃん、アロハちん重いって。



e0207511_1235524.jpg


アロハ*でもにゃ、これで、これが?!いいにゃ。
どこまでもマイペースなアロハちん、見習いたい。
って、わたしもマイペースだった^m^



e0207511_12384147.jpg


てわけで、おやすみにゃさい★
だれかに触れていないと寝れない、アロハちんなのでした。



e0207511_12392533.jpg


アンチョビーは、わたしの傍らで。
いい夢みてね。



おまけ*別の日

e0207511_1542089.jpg


アンチョビーと、やっぱり誰かと一緒に寝たいアロハちん
NO ANCHOVY, NO LIFE



いつも見にきてくださって本当にありがとうございます♥
今日も見に来たよーの足跡かわりに、応援ぽちっと宜しくね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-15 22:22 | ネコとの暮らし