NO ANCHOVY, NO LIFE!

1日限りのネコ劇場。


e0207511_10115178.jpg


我が家、昭和レトロのお家のキッチンには、収納がいっぱい(ほとんど空っぽ)
冷蔵庫に登ったアンチョビーがあけろっというのであけてみた



e0207511_10113886.jpg


にゃんだか、楽しそうってことで、アロハちんも登りたい登りたいっと



e0207511_1095436.jpg


もっちろん、おっとり(どんくさい^m^)どすこいスウちゃんは、登れませんので
わたしと一緒に、ネコ劇場を楽しみました

が、そこに置いてた箱やら、ビニールやらをぐちゃぐちゃにしはじめたので即刻退場っ
それ以来、もうこの収納は締め切り、ネコ劇場は打ち切りとなりました

こうやって、お家の中の写真をじっくり見てみると
気になることいっぱいですね
扉の色も変えたいし、電球がレトロすぎると思いません?
可愛いのに変えたいな〜



おまけ*

e0207511_1016662.jpg


みんなでひなたぼっこ



更新しないあいだも、見にきてくださって本当にありがとうございます♥
今日も見に来たよーの足跡かわりに、応援ぽちっと宜しくね
ネコブログに参加したのほうがいいのかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-13 10:21 | ネコとの暮らし