NO ANCHOVY, NO LIFE!

サンキューの日、森の中のジェラート食べに。

e0207511_12185028.jpg


楽しい週末でした。
高松と、お家と、畑と、鳴門を満喫。



e0207511_12162187.jpg


高松の帰りに、オンジがジェラートを食べたいというので
さっと調べたら、あった! I-Phoneって便利だ〜♥

森の中のジェラート屋さん MUCCA



e0207511_12171069.jpg


古い家を改装してつくられたお店
薪ストーブもあって、やっぱりいいねっとオンジ
海の家の納屋に、薪ストーブを入れる気分になってくれつつあるっ(嬉)
納屋の改装もしたいのだけれど、なかなかやる気と時間がなくて出来てないけれど
ちょっと、気持ちが前に進んだ感じ



e0207511_12183743.jpg


お店を出たら、たての虹が出ていました
雨も降っていないのに、なんだか、いろんなことがつながっていて
とても気持ちのよい、幸せな日になったのでした



e0207511_1227817.jpg


わたしの愛しのピウ王子が助けられた場所でもある高松
高松に行くたびに、胸がきゅっとなるんだけれど
アンチョビーが我が家に来てくれたことで、ほんといろいろ救われています
アンチョビーにも感謝なのです



e0207511_1227096.jpg


サンキューの日
オンジ、アンチョビー、みんな、ありがとう
思いやりの気持ちを忘れないで、日々を大事に過ごしたいね♥





今日も見にきてくださって、ありがとうございます。
見に来たよっの足跡がわりに、今日も応援ぽちっとしていただけると嬉しいです
サンキュー♥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-10 12:35 | 日々の暮らし