NO ANCHOVY, NO LIFE!

野菜だけの週末おうち★リゾットランチ。

この週末は、マッシュルームが食べたいとオンジシェフがリゾットを作ってくれましたよ

e0207511_1063721.jpg


わたしはサラダや、スープの準備して
オンジは野菜のスープストックを作って、準備万端



e0207511_1073471.jpg


全粒粉入りカンパーニュも焼けました
いま、パン焼きはいろいろ試行錯誤中
今回は77%の加水、成型が難しかったけれど
微量のドライイーストで作るパンは、気楽でいいですね
自家製天然酵母みたいに失敗がないです嬉



e0207511_1091115.jpg


リゾット、まだですかーーー!?



e0207511_1093616.jpg


出来ましたよ〜
別でソテーしたキノコ類(マッシュルームとエリンギ)をのせるまえにパルミジャーノを


e0207511_1010526.jpg



こちらは、じゃがいもとブロコリのオーブン焼きと、カブのスープ
ピンぼけ写真しかありませんでした涙



e0207511_10102076.jpg


キノコのリゾット ジェノベーゼ風味
冷凍保存しておいた自家製ジェノベーゼでソテーしたキノコ
お庭のイタリアンパセリを収穫してきてのせました

お米と一緒に炊かないことで、キノコが苦手な人でも食べれるようにしてくれました
とっても美味しかった!
いつもお野菜だけで、美味しいご飯をありがとうっ

次はパエリアが食べたいです♥




今日もつたないブログを見にきてくださってありがとうございます。
週末のあいだにランキングが落ちています〜涙
おうちごはん、オンジシェフに応援ぽちっとよろしくねっ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-03-03 10:15 | 日々の暮らし