人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

行列の出来るロールケーキをいただきに。

行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_1095855.jpg


車をびゅーんと走らせて、鳴門大橋、明石大橋越えて向かったのは
三田の小山ロールで有名なes koyama

予約していても並ぶってことなので、予約しないままいきました
そしたら、うわさ通りのすんごい行列っ



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10133793.jpg


わたしもオンジも並ぶの苦手なので、
カフェで小山ロールをいただくことに♬

パティスリーだけじゃなくて、ブーランジェリー、ジャム、マカロン屋さん
チョコレート工房、料理教室などなどを展開されているので、
カフェの順番待ちのあいだに、小山ワールドを楽しみました



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10103099.jpg


こんなかっこいい薪ストーブがあったり



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10104774.jpg


子どもしか入れない買えないお菓子やさんがあったり



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_1011370.jpg


ここどこーっ?ってくらいかっっこいい空間のチョコレートやさんがあって



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10113069.jpg


パッケージもこったものばかりで
オンジ、すっごい嬉しそうに見ていました



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10115011.jpg


やっと入れた、カフェhanare



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_1012724.jpg


作られた空間には、緑がよく映えていいな~



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_1012274.jpg


オンジはイチゴショートとコーヒーを
紅茶のジェラートだったかな、これ美味しかった



行列の出来るロールケーキをいただきに。_e0207511_10125027.jpg


わたしは小山ロールセット♥
小山ロールと、ジェラートと、写真にはうつてないけれど金ごまのチョコレートと、
ロイヤルミルクティのセット

栗と、生クリームとカスタードのはいった小山ロールは、普通でした
ここまで書いてて思い出したけれど生クリームのケーキって
わたし、あんまり好きじゃないんだった 笑

チョコレート工場で、凝ったパッケージのもの、缶のものを数点お買い上げして
なんだか、ディズニーランドに行ったみたいな、楽しい幸せな気分になりました

そのあと、アウトレットに立ち寄り、staubを買ってもらって帰りました
また、お料理が楽しくなります♥

素敵な休日を、オンジ、どうもありがとう~



明日こそはのんびりとパン焼いたりシーズニングしたり、新しいstaubを楽しみたいなぁ
先週みたい→汗にならないといいのですが。。。
けど、いやな予感。。。

いつも見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよーの足跡がわりに、つるはし星人にどうぞどうぞ応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-02-25 10:17 | おでかけ