NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末おうちランチ。

e0207511_1093564.jpg


美味しいとうわさのケチャップ★を入手したので
最近我が家でブームなのが、ナポリタン(オンジオリジナル)

ベジ仕様、すったにんじんと、うすぎりにんじん、キャベツ、にんにくが具材
仕上げにパルミジャーノを少々

すんごい美味しい~春キャベツが甘い、今の時期のごちそうです!



e0207511_1092034.jpg


オンジがスパゲティ作ってくれてる間に
わたしは、お庭で収穫祭

きんかん、水菜、春菊、レタス、ラディッシュ
いただきものの甘い甘いカブも一緒に
自家製ハーブソルトで和えます




e0207511_1092960.jpg


春色サラダの完成



e0207511_1092984.jpg


茎わかめのサラダも一緒に。。。

ごちそうさまでしたっ



e0207511_1092668.jpg


週末、ちょっと遠出して、有名なお店にいってきたよ~
お店もすごかったけれど、パッケージもいちいち凝っててびっくり★

お出かけの話はまた明日~。




おでかけから、戻ったら、また茎わかめが
いつもにない多さで置いてあったよーっ!
お裾分けもして、昨日も炊いて、今日も炊きますっ
もう、茎わかめ終わりたいっ

いつも見にきてくださってありがとうございます
今日も見に来たよーの足跡がわりに、茎わかめ星人にどうぞどうぞ応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-02-24 10:13 | 日々の暮らし