NO ANCHOVY, NO LIFE!

やっぱり、カゴが好き。

e0207511_12321724.jpg


わたしもカゴは大好きですが、今回は(今回も!)ネコさまの話
アロハちんのカゴ寝は有名ですが
アンチョビーも、とうとう好奇心が抑えられず入ってみた



e0207511_12253159.jpg


無理矢理っ



e0207511_12255873.jpg


はいったものの、さて、どうする?!



e0207511_12262217.jpg


せっかくだから、寝てみるかっ



e0207511_12264965.jpg


そのまま寝続けられる、アロハちんの性格にかーさんびっくり
こんな感じの昼下がり




あくる日

e0207511_12272013.jpg


あまりにもなので、カゴを買ってきてあげたけれど



e0207511_12274523.jpg


ふたりして、お尻むけちゃって、見向きもせずの朝の時間



e0207511_12281317.jpg


アロハちんのお昼寝タイム
アンチョビーも入ったよ♥



e0207511_12291973.jpg


こんな感じの昼下がり



おまけ*劇的瞬間

e0207511_12322221.jpg


カーテンに登って、思い切り横っ飛びするアンチョビー
足がーっ!

てか、カーテンぼろぼろです



おうちごはんのネタではないですけど、ネコもわたしもカゴが大好きです
可愛いのがあれば、もっと増やしていきたいなー
あ、いま、欲しいものは竹のザルでした

今日も見にきてくれてありがとうございます♥
見に来たよーっの足跡がわりに、応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-01-28 21:07