NO ANCHOVY, NO LIFE!

続/滋味弁と、内臓脂肪がー。

e0207511_12291230.jpg


本日の滋味弁
ミニトマトをいただいたので、お弁当がいっきに鮮やかに〜

けど、やっぱり、トマトは夏のものだっ
うすい!

お家で穫れた濃い濃いトマトを想うと、夏が待ち遠しくなる
今年は、去年より、ピッコロファームで収穫できるものが増えるといいな



今日は健康診断でした
久々にみた内蔵脂肪が軽い肥満に近い数値が出ていたっ驚
なんで?なんで?なんでーーー?
ちょっと調べてみなくちゃ!
落とす良い方法があれば教えてください



追記。ただの運動不足ですね汗 がんばりますっ




今日も見に来たよーっの足跡がわりに、運動がんばれーの応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-01-15 12:32 | 日々の暮らし