NO ANCHOVY, NO LIFE!

伊勢エビいただきま〜す。


我が家の年末年始の恒例行事、活きた伊勢海老をいただきますっ
そのまえにアンチョビーに見せてあげよう

e0207511_1214539.jpg


立派でしょ〜
と、思っていたら



e0207511_12144899.jpg


突然の海老ジャンプに驚いて、退く



e0207511_1218289.jpg


ちょいちょいっ
いい反応です^m^

これがスウちゃんだったら、興味なしだし
これがアロハちんだったら、がぶがぶ食べてると思うので
アンチョビーが適役です♬



e0207511_12215346.jpg


オンジが料理してくれて、サラダ仕立て



e0207511_12192770.jpg


なんだか、スモークかかってますが
伊勢エビのパエリアになりました

あ〜美味しかった♥






年末年始アップできないあいだに、どこー?ってくらいランキング落ちてます涙
見に来たよーっの足跡がわりに、応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-01-06 12:25 | 日々の暮らし