NO ANCHOVY, NO LIFE!

メリークリスマス。

e0207511_1535372.jpg


メリークリスマス。
いただきものや、お取り寄せや、お友達とお家でご飯食べたりで
ものすごい勢いで食べまくった3連休でした
今日は田舎からお餅も届くし、プチダイエットできないですっ

写真は、わたしとお友達作デザートの盛り合わせ



e0207511_12233231.jpg


普段通りの粗食に戻って、野菜の煮込みとカンパーニュ
パルミジャーノの皮と一緒に煮込んでいます
野菜の甘い甘いスープが美味しい



e0207511_12232444.jpg


相変わらずカンパーニュばかり焼いていますが
可愛いお尻をしたカンパーニュが焼けるようになって、とっても嬉しい



e0207511_12234863.jpg


スウちゃんは、相変わらず声がでませんが
元気になって走り回っています
そして、ジャーと棚のスキマに無理矢理入るようになりました笑

不思議なことに、体調くずしたことでアロハちんとの距離が縮まりました
その代わり、アンチョビーとアロハちんにちょっと距離が出来てしまい
アンチョビーとアロハちんで、スウちゃんの取り合いですってそこまでいかないけれど。。。

日々、変化していくものですね
あんまり、変わってほしくないなぁ




明日はお休み★なのでのんびりイブとクリスマスを楽しみます
といっても普段通りだけれど。

では、みなさまも、素敵なクリスマスを〜。







今日も見にきてくれてありがとう
見に来たよーっの足跡がわりに、ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-12-24 15:14 | 日々の暮らし