NO ANCHOVY, NO LIFE!

スウちゃん。


e0207511_1017116.jpg


記録。
スウちゃんが一昨日から体調不良です

咳のようなものをしていて、何も吐かないんだけれど、おえっとなってしんどそう
昨日、病院に行ってきましたが、レントゲンを撮らないとちゃんとしたことはわからないとのことなので
今日、もうちょっと様子をみて、悪化するようだったら、検査してもらうことにします
軽度の歯肉炎ということもあって、いろいろ心配です

いつもなら、行ってくるねー、お留守番頼むねーっていうとお布団に上手にもぐりこんでいたのに、
思えば、1週間くらいまえから、物陰に隠れるようになっておかしいな〜っと思っていたのだけれど、
今まで、調子が悪くなることのなかったスウちゃんなのでそれほど気にしていなかった(涙)

言葉をしゃべらないだけに、ちょっとの変化に気づいてあげなくちゃいけないなと反省

昨日、病院から帰って、お家に戻って来て嬉しかったのか
ひさびさにごろんとしてお腹を出してくれたのだけれど、食べた物を吐いてしまったスウちゃん
今朝は、もう咳はしていなかったのだけれど、夜中に一度、透明な液を吐いていました
硬い便もでているし、ご飯もいつもよりは少ないけれど食べたし
あとはお水を飲んでくれていたらいいのだけれど

お留守番してるので、どうかな
暖かいところにいてくれてるといいけれど



e0207511_1018152.jpg


みんな心配しています
いつもなら怒るのに、アロハちんが添い寝しても怒りません
いつもなら撮れない2ショットですが
早く、いつもみたいに、元気に怒るスウちゃんになってほしいです






今日も見にきてくれてありがとう
見に来たよーっの足跡がわりに、ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-12-19 12:24 | ネコとの暮らし