NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいオリーブオイルと。

美味しいオリーブオイルが届いたので、いただいています。

e0207511_1535488.jpg


朝晩ストーブをつけるときに、スープをことこと炊くのが嬉しい冬の時間。

そのスープに、イタリアのお土産のショートパスタを入れようと撮影してると
アンチョビーがやってきた

そのパスタ、かりかりだと勘違い
そのまま、ぼりぼり食べてました汗

撮影中止!!!

大豆とトマトのスープにも、そのオリーブオイルを
めちゃうまいです



e0207511_1534187.jpg


ばりばりにカンパーニュが焼けたので、食べる前に記念撮影
こちらにも小さな影が。。。

こちらも撮影中止!!!

焼きたてのパンと、美味しいオリーブオイルとお塩
美味しくて、ご飯のあとなのに止まりませんでした



e0207511_158433.jpg


ふだんは、こんなに可愛いのに
食べ物のこととなると、人【ネコ】がかわります

なので、オリーブオイルのことは、また後日
お昼間にキレイに写真を撮りたいな



e0207511_1584222.jpg


スウちゃんだけです
おっとりしているのわ♥






今日も見にきてくれてありがとう
見に来たよーっの足跡がわりに、ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-12-02 15:12 | 海の暮らし