NO ANCHOVY, NO LIFE!

暖かいキッチン。

e0207511_1245168.jpg


寒くなってきましたが、家の中にキッチンがあるだけで幸せを感じているkotoriです

海の家のキッチンもちょっとずつリフォームしたりして
可愛く&快適になってきました



e0207511_153504.jpg


で、家の中にキッチンがあるので(あたりまえ)
イカをさばいていると、アロハちんに狙われるの図 を控えめに見てるアンチョビー
アロハちん、イカが大好きです〜

仕事から帰って、日没までの時間もあっというまなんだけれど
20分くらいの短時間で、オンジがイカを釣ってきてくれます
イカ釣り名人★

昨日は、ひさびさにイカとたらこのスパゲティを作ってくれました
たらこは、生臭くてあんまり好きじゃないのだけれど
昨日は、特に、めちゃうまでした




今日もイカ釣ってくれますように
オンジに応援ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-11-12 15:14 | 海の暮らし