NO ANCHOVY, NO LIFE!

ネコにネコマフラー。


e0207511_1219477.jpg


うちの子猫たち、すっかり仲良くやっています



e0207511_12193414.jpg


アロハマハロは、よくマフラーかわりになってくれるのですが
アンチョビーにたいしても、やっぱりマフラーになります

とっても暖かいのよ♥




おまけ*今日の滋味弁

e0207511_12285350.jpg


ひさびさですが、ちゃんと作ってます
酵素玄米、ゴーヤの佃煮、茎わかめの佃煮、菜っ葉の即席漬け
レンコンのきんぴら、こいものにっころがし、かぼちゃサラダ、たまごやき
りんごに、柿に、自家製グラノーラ

今日も美味しくいただきました



いつもは首までよじ上ってマフラーになってくれる元気なアロハですが、
昨日から嘔吐に下痢に体調がすぐれません
一昨日までは、アンチョビーが元気がなかったのだけれど、
喋らない子たちとの暮らし(喋っても愛しい人との暮らしは)心配事が多いなぁ...
心配しすぎっていうのもあるかもしれないけれど
早く、元気になあれ!

アロハマハロに元気玉の応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-11-07 12:30 | 海の子