人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

釣りは友達。

釣りは友達。_e0207511_1219413.jpg


オンジ44歳になりました

出会ったころ、35歳までに結婚したいなーって言っていたオンジ
へー、出来るといいですねーっとちょー他人事のように応えていた私(笑)
まさか、結婚するとは人生なにが起きるかわかりませんがあれから10年
あっという間



釣りは友達。_e0207511_12273819.jpg


なんにでも、すぐにムキになって
ネコと遊ぶのも、ネコの気持ちになって一生懸命遊ぶ&暮らすオンジ

そんなオンジのおかげで、どこにいても、毎日、とっても楽しく暮らしています



釣りは友達。_e0207511_12323497.jpg


今年のテーマは、海釣り。

ある日の海の幸:イカスミのスパゲティ、アジの南蛮漬け
いつも美味しいご飯に感謝



釣りは友達。_e0207511_12271799.jpg


人生は短いので、出来るだけキレイなもの見て、出来るだけ美味しいもの食べて、
毎日毎日を楽しく暮らしていこうね
これからもふたり元気に仲良く楽しく暮らして行きたいなーと思います



おめでとう&ありがとう



今日も見に来てくれてありがとう♪
オンジに祝福のクリックよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-10-17 12:41