NO ANCHOVY, NO LIFE!

天然酵母でパンを焼く。

e0207511_12212414.jpg


10月だというのに、暖かなので、レーズンコボさん、ぶくぶくと元気に育っています



e0207511_12222713.jpg


ずっと、冷蔵庫に放置されていたコボさんで
こんなパンを焼きました



e0207511_12233859.jpg


クランベリーとオレンジピールのパン
わたしの焼くパンは美味しくないといわれ(涙)、久しく焼いていなかったんですが
気合い&気持ちがはいると、また上手に焼けるものですね♪

食欲の秋、すっごいバタバタする日々になりそうなんだけれど
時間をみながら、パンも焼けるといいな



今日のおまけ*ネコズ

e0207511_12262177.jpg


大漁大漁、待ってるにゃーん♡
ステキな3連休を





今日も見に来てくれてありがとう♪
わたしの復活☆パン焼きDAYSに応援ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-10-11 12:28 | 海の暮らし