NO ANCHOVY, NO LIFE!

ライ麦のパン、焼けました。

この夏の海の家の暑さに、粉ものが全部ダメになってしまったのだけれど >_<
お山に残っていた、ライ麦とフランスパン専用タイプERが無事だったので
すっごい、ひさびさにパンを焼いてみることにしました

e0207511_12212938.jpg


レーズン酵母とライ麦で中種を作って、タイプERだけのシンプルなハードパン
美味しいバター BORDIERとWilkin & sonsの濃いはちみつでいただいたら
とっても美味しかった〜♡

また、パンを焼く日々を始めれそうです



e0207511_10173997.jpg


しばらく、お天気くずれますね
ひなたが、恋しいね





今日も見に来てくれてありがとう♪
今日も美味しいおうちごはん
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-10-08 12:31 | 海の暮らし