NO ANCHOVY, NO LIFE!

フランスの美味しいバターで朝ご飯♪

e0207511_1542986.jpg


coccolinaさんと、パパさんから素敵な贈り物が届きました
フランスの手作りのバター、ボルディエ☆
有塩と、海藻の2種類も!



e0207511_1562432.jpg


このバターのために買って来た食パンに乗っけてみましたよ
海藻の味がふわーっと〜
あ〜 幸せ〜



e0207511_1584853.jpg


塩っけには、やっっぱり甘いものも合うでしょってことで
自家製:梨のコンフィチュールものせて

ふわ〜っと良い香り
カロリーすごそうだけれど、幸せ〜♪

パンに、魚のソテーに、野菜のタジンになんにでも使わせてもらっています
特にオンジの釣ってきたイカとたらこのスパゲティに海藻バターの組み合わせがお気に入り☆
しばらく、楽しむね

パパさん、持って帰るの大変なのに、本当にどうもありがとうございました♪
coccolinaさん、どうもありがとう♪



e0207511_15102616.jpg


ちなみに、普段のわたし朝食は、フルーツのみですが
オンジの朝ご飯はこんなのです



*今日のアンチョビー*

e0207511_15124638.jpg


よく、鍋に入ってる猫を写真や本などでは見たことがあるけれど
お家でも見れるなんて思っていませんでした







今日も見に来てくれてありがとう♪
今日も美味しいおうちごはん
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-10-02 12:03 | つながっていくこころ