NO ANCHOVY, NO LIFE!

梨のコンポートが美味しいケーキに。

e0207511_1065627.jpg


yukkoさんと、物々交換しましたよ
わたしの作った梨のコンポートが、美味しい美味しいスクエアケーキになりました
yukkoさんの作るお菓子は、ほんとうにどれも美味しくって
これまた、しっとりと美味しいケーキでした♡



e0207511_1084340.jpg


yukkoさん、ありがとう♡



おまけ*常備菜

e0207511_10103480.jpg


いただきものであれこれ
茄子の味噌炒め、間引いた大根の葉とじゃこ炒めたん、ラディッシュのオーブン焼き、ショウガちりめん
アラブのきゅうりで佃煮、ツルムラサキのおしたし、かぼちゃの煮たの

美味しいものいっぱい食べれて幸せ〜



おまけ*アンチョビー

e0207511_1095648.jpg


美味しいものばかり食べれて、いいにゃぁ






今日も見に来てくれてありがとう♪
ランキング落ちてます涙 
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-10-01 10:16 | つながっていくこころ