NO ANCHOVY, NO LIFE!

雨上がり団子。

ずーっと降り続いた雨もやっと、3日半ぶりに上がりました
昨日はとくに土砂降りで、明石大橋も鳴門大橋も通行止めだったくらい!

もう、あと1日長く降っていたら、海の家中、雨漏りしていたと思います >_<汗
なにしろ、何カ所か、屋根ではない、家の内側でぽとぽとという音が聞こえてたっ
助かった。。。



e0207511_10174753.jpg


雨なので、おでかけもせず、ゆっくり過ごしていました
ね〜、スウちゃん、ゆっくりしよね〜



e0207511_10185273.jpg


が、やんちゃなアンチョビーが、そうはさせませんっ



e0207511_10193976.jpg


団子〜



なんだか、アンチョビーの食が細かったり
スウちゃんが、やたら水を飲みだしたり
心配しすぎなのかなーとも思うけれど
ピウ王子のこともあって、ちょっと、ナーバスになっています

うちは人間の子どもはいないけれど、
毛のはえた子たちが、わたしにとっては子どものようなもので
楽しいこともあるけれど、いろいろあって大変ね 子育て。



今日も見に来てくれてありがとう♪
子どもたちの健やかな成長に応援クリックよろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-09-05 12:32 | 海の子