NO ANCHOVY, NO LIFE!

毎日食べたい、トマトのスパゲティ。


e0207511_1062171.jpg


トマトが美味しい季節に、オンジが作ってくれるスパゲティ
美味し過ぎて、毎日食べたいくらいっ!

オンジに密着して、簡単なレシピをーっと思ったんですが
あんまり教えたくないらしいので、重要なとこは秘密です〜笑
知りたい人は食べに来てね^m^

材料はこれだけっ。

二人前
パルミジャーノレッジャーノ、バジル:適量
ミニトマトかミディトマト:1パック
にんにく:ふたかけ
オリーブオイル、塩、スパゲティ:200g



e0207511_1063616.jpg


にんにくを、たっぷりのオリーブオイルで熱する

ミディトマトなら4等分、塩をふって水が出たら捨てておく
ミニトマトなら2等分にカットで、塩をふるだけでオッケー



e0207511_1065477.jpg


にんにくから香りがたったら、トマト投入



e0207511_1071430.jpg


トマトの状態によりますが
こげつきそうになったら、水分もくわえてぐつぐつ



e0207511_1073360.jpg


バジルもいれて、パスタとからめて、パルミジャーノかけて完成〜

このね、シンプルなパスタがめっちゃくちゃ美味しいの
この週末3日間、続けて食べました
おいちいいいいいいいいいいいいいいいろ2
今日も、作ってもらおう^m^



今日も見に来てくれてありがとう
今日も美味しいおうちごはん、応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-26 10:10 | 海の暮らし