NO ANCHOVY, NO LIFE!

うるうる、胸が熱くなる贈り物。

e0207511_10154764.jpg


ボクサー犬のazzoさんと、tokiさんと暮らしているVivi母ちゃんさんから、
ステキな贈り物をいただきました

同じわんことは思えない表情に、不思議と癒されています



e0207511_1016893.jpg


そして、チョコちゃん。

諸事情で山から降りることになり、泣く泣くチョコちゃんをお嫁に出した我が家ですが
チョコちゃんのおかげで、山の生活はホントにホントに楽しかった

あー、チョコちゃんっ
あの、匂い、声、今でも感じているよ



e0207511_10162572.jpg


そして、そして。愛しのピウ王子。

ピウの写真を自ら見返すのは辛くてまだまだ出来ないのだけれど
こうしてVivi母ちゃんさんが選んでくださった写真たちを見ながら
胸を熱くして、いろんなことを、思い出しています
やっぱり、泣けちゃうわー うわーんっ ピウ ピウ ピウ ピウ

ピウも近くにいるね

わたしとピウのためのネココーナーに飾りました
どれも宝物、Vivi母ちゃんさん、みなさん、どうもありがとう♪



おまけ*憂いのスウちゃん

e0207511_101342100.jpg


なんで、こんな顔をしてるかっていうと



e0207511_1014211.jpg


オンジの前でお腹ごろんと甘えてみせても、必ずじゃまがはいる



e0207511_10141980.jpg


べっぴんのスウちゃんのお顔がーっ
噛まれるは、ネコパンチ&キックされるは、むちゃくちゃです



e0207511_10144458.jpg


スウちゃん体勢立て直して、アンチョビーにすごんでみせても
アンチョビーは知らんぷり〜
はぁ、、、っと、スウちゃんのかわりにため息つきたくなります

母性(父性)愛あふれたピウは、
スウちゃんと、とっても仲良しでしたが (こんなときもあったけど→*...ピウ愛しすぎる)
スウちゃんと、アンチョビーも、早くそんなふうになってくれるといいなぁ

なってくれるのでしょうか???



今日も見に来てくれてありがとう
スウちゃんに、がんばれーの応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-23 10:16 | つながっていくこころ