NO ANCHOVY, NO LIFE!

海で、岩牡蠣取ったり、食べたりの休日。

e0207511_12222869.jpg


めぐままファミリーが遊びにきてくれたときのこと〜。
阿波踊りを見た翌日は、みんなで海へ。



e0207511_12224799.jpg


最初、めぐに会ったときは泳げなかったのに
泳げるようになっていて、なんだか嬉しかった

やっぱ、レトは海が似合うなーっと思っていたのもつかのま...



e0207511_12232462.jpg


めぐ、負傷〜涙
あちゃー



e0207511_12234454.jpg


めぐぱぱさんは、岩牡蠣探し
かっこいいー☆



e0207511_1224049.jpg


小さいですが、海のミルク
めぐままさんも、ぱぱさんも、そのまま生で食べていたのでびっくり
意外にワイルドな部分があることを、今回初めて発見しました^m^

ちなみに、ワイルドに見えるオンジは、食べませんでしたよ




e0207511_12242149.jpg


暑かったけれど、ときどき足を海につけにいってリフレッシュ
やっぱり、夏は、多少の太陽にあたって、汗もかかなくちゃねー!

めぐままと、娘ちゃんと、テントの中でおしゃべりしながら
気持ちのよい午前の海時間でした

また、オッティマ連れて、海に行こう
めぐも、呼び戻し出来るようになったらまた行こうね〜



めぐままファミリーとの楽しい、美味しい時間の話はもうちょっと続きます〜

今日も見に来てくれてありがとう
わんこと楽しい海の時間☆
今日もポチッと応援よろしくね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-21 09:42 | 海の暮らし