NO ANCHOVY, NO LIFE!

リネンのステキな手作りの贈り物。

センスあふれる&器用なcoccolinaさんから、ステキな贈り物をいただきました

e0207511_1227560.jpg


以前に手作りの贈り物をいただいたときもそうでしたが
可愛いラッピングから、わくわくしちゃう♡



e0207511_1225216.jpg


可愛いお洋服や、かばんを自分で作っちゃうcoccolinaさん
わたしにはそういうセンスが皆無なので、いつもすごいな〜っと思って拝見してるんですが
それだけでなく、わたしとオンジのことをよーく想って&考えて作ってくれたんだろうなーっと
心のこもったステキなプレゼントに感激してしまいました



e0207511_1225232.jpg


果物や、野菜をいれるのに使ってねと可愛いバッグ3種



e0207511_1226265.jpg


あんこ娘のわたしに、豆大福もっ。
africaさんと作った自家製緑茶と一緒に(お茶の色、グリーンじゃないけどっ)

ほかにも、ネコさんモチーフのエプロン、オンジとおそろいのヘアバンドなどなど
ちくちく、ちくちく愛のこもった贈り物&美味しいものをたくさんありがとう♡

また、豆大福、食べたくなってきたー笑

今日から通常運転
じゃっかん、夏バテ&疲れ気味ですが
食欲も、体重も減りません...






今日も見に来てくれてありがとう
ステキなステキな贈り物☆
今日もポチッと応援よろしくね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-19 12:30 | つながっていくこころ