NO ANCHOVY, NO LIFE!

海で、山で過ごす夏時間。

e0207511_101826.jpg


ちょっとまえのこと、
はるばる関東から、びゅーんと徳島まで
coccolinaさん親子が遊びにきてくれていました


せっっかくわたしたちのSAKANA HOUSEに遊びに来てくれたので
海に山に満喫してもらわなくちゃっ!

e0207511_10182787.jpg


まず、海へ



e0207511_101851100.jpg


イルカに会って
香川の美味しい讃岐うどんを食べて



e0207511_10191722.jpg


大好きな風景
鳴門の穏やかな内海の景色を見て



e0207511_10194179.jpg


鳴門の渦潮も見にいきました



e0207511_10195624.jpg


橋の下の真ん中あたりに、大きな大きな渦の端っこが見えました

橋からでは、大きな渦が見えないので
いつか船に乗って見たいなーと思ってるのですが
船酔いしないかが心配でなかなか乗れずにいます...
涼しくなったら、乗ってみようかな〜



e0207511_10202941.jpg


そうそう、香川と、徳島の和三盆巡りもしましたよ



e0207511_12153874.jpg


そして、最終日には山にも〜



e0207511_12155885.jpg


滝にも。
滝から戻る道中、文字通りどっしゃぶりの雨が降り出してびしょぬれ〜
汗と、雨で、どっぼどぼになったんだけれど、それもまた楽しかったね笑

お外でピクニックしたかったのに
どっしゃぶりの雨なので、山の家でご飯。

古いものが好きな、coccolinaさんに
わたしたちが改装した可愛い山の家を見てもらえて、嬉しかった♪



e0207511_1217690.jpg


こちら、リアル過ぎで怖いと有名な山のかかし軍団
シーズン毎にテーマがかわるのだけれど、この夏はラジオ体操でした
オンジと、kikiちゃんも一緒に参加しています
分かるかな



e0207511_12173672.jpg


雲の切れ間に一瞬だけ夕日も一緒に見れたのも、素敵な思い出

とまあ、駆け足ながらも盛りだくさんの2泊3日
coccolinaさんの穏やかな雰囲気とは対照的に
元気な元気なkikiちゃんにびっくりしながらも^m^
はじめましてで、一緒に過ごしたとは思えないくらい
あっっというまの充実した時間になりました
詳しくは、coccolinaさんのブログを見てね→*
とっても丁寧にアップしてくれています

coccolinaさん、kikiちゃんどうもありがとう
次回は、ぱぱさんも一緒に来てね!

いつでも待ってま〜す




今日も見に来てくれてありがとう
楽しい夏の思い出☆
今日もポチッと応援よろしくね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-17 10:17 | つながっていくこころ