NO ANCHOVY, NO LIFE!

日本の夏のてっぺんへ。

さー、1週間ぶりの更新になりました
いろいろアップしたいことがたまってるんだけれど、直近のネタから〜

e0207511_1025259.jpg


徳島の夏といえば、やっぱりコレでしょ
あわおどり〜



e0207511_103767.jpg


しかも、今年はこの子も一緒に行ってきました
めぐままさん→*のところの、まりんちゃんだよ〜
もっちろん、めぐも、パパも、娘ちゃんも一緒に



e0207511_1032950.jpg


今年も、一番見たかった華舞遊の踊りが見れました♡

華舞遊、今年もめちゃくちゃかっこ良かったです

めぐままさんが、惚れて惚れて
おっかけしようかしらと言ってました ^m^
あー、かっこよかったね♡



夏の思い出、前後しながら、綴っていきます


今日も見に来てくれてありがとう
阿波踊り、最高でした☆今日もポチッと応援よろしくね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-08-16 10:06 | 阿波お国自慢